オイシイ夜をゴチソウサマ


b0027114_23262273.jpg
b0027114_23264030.jpg
早速、またcoeurさんちのお食事会に誘って頂きました。
いつものように『みんなで作るから手ぶらで来てね』の頼もしいお誘い。
なのに、伺うと、もう全部出来てました!すいません、何のお手伝いもせず。
今日は野菜料理なの!の言葉通り、テーブルには色とりどりの野菜たちの
お皿が次から次へと運ばれてきます。
押し麦のサラダ、蒸し野菜とバジルソース、野菜たっぷりグラタン、きのこと
アーモンドのショートパスタ、玄米のリゾット風と盛りだくさん。
野菜だけとは思えないボリューム、そしておいしさ!
しかも、しかも最後のデザートはご主人作のバナナチョコチーズケーキ!!
クッキー生地の上にしっとりチーズ。バナナの酸味とチョコのほろ苦さが
マッチング〜049.gifなおいしいケーキでした。
先日、我が家に集った際、チーズケーキを作ったことがあると聞いていたので
興味があったのですが、まさか食べれると思っていなかったので、大感激でした。
coeurさん夫婦の素晴らしいコンビネーションを垣間見た気がしました〜。
ご一緒させて頂いたHanaHousさんファミリー、Kさん、D君、タノシイ時間を
アリガトウございました。
そして、もちろんcoeurさん、オイシイお料理、タノシイ会話をゴチソウサマでした。
次回はまた我が家にいらしてくださいね〜♪
by dbskaori | 2008-06-24 23:32


<< つながる、つながる。 手を動かすということ >>