コメ、シオ、ノリ


b0027114_160224.jpgコドモが出来てからうまくなったもの。
それはおにぎりかもしれません。
成長に合わせて少しずつ大きく
なってはいますが、ほとんど
毎日、お弁当の残りのゴハンを
せっせとにぎっておく。
チビさんの『腹減った〜』に
いつでも対応出来るように。
でかける時はもちろん、普段の
ごはんに、おやつに。とりあえずコレ。
最初は塩味だけだったけど、これも
飽きるらしいので時々、変えてみる。
それでも、イチバンおいしいのは
このザ・おにぎり。米と塩と海苔の
キング・オブ・オニギリです。

しかし、折角、寄ってくださった
coeurさんに昼食かわりにコレを
出してしまったわ。
ホント、何もなくてすいませんでした。
by dbskaori | 2008-06-27 16:00 | 日々のごはん | Comments(2)
Commented by coeurpain at 2008-06-29 08:23 x
いえいえ、おにぎり、とっても美味でした。
Commented by dbskaori at 2008-06-30 00:52
>coeurpainさん
恐縮ですっ(汗)


<< フォカッチャさえあれば つながる、つながる。 >>