なごみます


b0027114_23155268.jpg
久しぶりに、というかアレ以来になりますが、オームに行ってきました。
今回はcoeurさんと一緒です。(やっぱ、付き合ってる?)
いつものミールズプレートとサモサを注文。
待つ事小1時間。そう、小1時間です。待つんです。
すると、焼き立てのチャパティー、作り立てのカレーが!!
ここ、本当に注文してから作るので、(粉をこねるところからですよ。)
ちょいと時間がかかるのです。なにせ、おひとりで作られてますので。
でも、だから本当においしい。実家で母親にできたてのゴハンを
出してもらえるようなそんな感覚です。
子供用にと貸して下さったお皿もちゃ〜んとインド。ここに入れてあげると
うれしそうにパクパクと。すっぱ〜いヨーグルトもチビちゃんたちには
ちょうどいいみたいでペロッと平らげてました。
畳や縁側のあるこの雰囲気は落ち着きます。店の前にはこんなあひるもいたりと、
なんだか、ここだけゆっくり時間が流れているようでした。
by dbskaori | 2008-07-02 23:15 | おでかけ | Comments(4)
Commented by チャーミー★ at 2008-07-03 09:44 x
une mamaは芸能人並みにスケジュールがいっぱいデスね~。
そして。une mama一緒のチビちゃんはいろんな世界を肌で感じながらステキな男性へと成長するでしょうネ。

私もオームさんのカレー&オーナーさんが好きです!!
ホッコリできるお店なんですもの。。。
私も行きたくなってきました♪
Commented at 2008-07-03 12:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dbskaori at 2008-07-03 21:36
>チャーミー*
そんな忙しくないよ〜。
チビさん、今は付いて来てくれるけど、っていうか連れ回してるだけだけど。。。近い将来、no!と言われるんだろな。。
今度、一緒に行きたいね〜、オーム。
Commented by dbskaori at 2008-07-03 21:38
>鍵コメさん
ほんと暑いです。すっかりご無沙汰しています。先日、お店に行ったんですが、
会えずに残念でした〜。お元気そうでよかった。
Oさんの件、聞いてます。ほんと、よかったですね。。
また、ふらっとお邪魔しますね〜。皆さんによろしくです♪


<< スキな色 インドカレー定食 >>