夏フラペチーノ


夏フラペチーノ_b0027114_2244517.jpgチビさんと、奪い合うほどヒットした
マンゴーパッションフラペチーノ
これ、かなりオイスィ〜です。
マンゴーの甘さとパッションフルーツの
酸味が絶妙のバランス。
今まで、どんな新しいのが出ても
抹茶フラペチーノ派でしたが、今年は
絶対、コレがヘビロテ間違いなし。
って、今年の新作とばっかり思って
張り切って夫に報告したら、
『去年、すすめたら、いらんって
言ってたで』と言われました。
私は、どうやら人の話が
聞けないようです。
Commented by チャーミー★ at 2008-07-23 00:24 x
やっぱり夏はフラペチーノですよね~!!
暑い暑い日ざしから逃げてフラペチーノをゴックン。。。
至福のひとときですよね☆

もしや!ア◯タのスタバでは(笑)
Commented by sasya-cooking at 2008-07-23 15:15
私も抹茶フラペチ派です♪
マンゴが出てるんですか~?
滅多にスタバに行かないけど、毎日スタバの近くにいるので
行って見ます。去年ってことはこれは毎年出てるのかな?
Commented by at 2008-07-24 06:27 x
おいしいですよね♪

ハーブティーを抜きにしてもらうと、
さらに濃く感じるかも・・・です。
Commented by dbskaori at 2008-07-24 22:36
>チャーミー*
残念、ア◯タではありません、これはイ◯ンです。。。
Commented by dbskaori at 2008-07-24 22:38
>sasya-cookingさん
私の記憶にはないのですが、夫が言うので毎年出てるのでしょう(笑)。
Commented by dbskaori at 2008-07-24 22:39
>Kさん
さわやかさはハーブティーなのですね。たしかに抜きだと濃そう。
でも、この暑さではあれくらいがちょうどいいかもですね。
少し、涼しくなれば濃いの飲みたいかも!?
by dbskaori | 2008-07-22 22:44 | お茶の時間 | Comments(6)