豪華二本立て


豪華二本立て_b0027114_235646.jpg
豪華二本立て_b0027114_2351679.jpg
豪華二本立て_b0027114_2353077.jpg
豪華二本立て_b0027114_2354095.jpg
またまたcoeurさんちでのオイシイ会ネタです。
ベーグル教室するけどどう?と声をかけて頂き、もちろん二つ返事で
いそいそと伺う。今回のお題はベーグルに合うおかず一品ということで
私は大豆でフムス風ディップを。自分で言うのもなんですがベーグルによく合う!
他にもたくさんのおいしいおかずを、もちろんおいしいベーグルと頂きました!
しかも、coeurさんは他のパンやスープやサラダまだ用意くださって…。
更に更に、実はこの日は例のバターケーキ教室まで予定されてました!
私は何度も教えて頂いているのですが、この日も学びべきことがたくさんあり、
自分が焼いてもうまくいかない原因はここか〜!!と納得できたのでした。
(なんといってもバターをチンしたり、柔らかくしすぎるのは厳禁!という話
めっちゃ、ためになりました!)
お土産にパンやケーキをたんまり握らせてもらい、なんだか子供になった気分。
いつもいつもバイタリティーあふれるcoeurさん、大、大、大感謝です。
でも、たまには少しゆっくりしてくださいね。
Commented by チャーミー★ at 2008-07-25 19:17 x
うっわー。
ぜーんぶ。おいしそう!!
今、夕ゴハンを食べたばかりなんですが。またお腹がすいてきた気分になりました。
une mamaのご近所にお嫁に行きたいデス!!
そして。私もお声をかけてもらいたいですぅ。
Commented by dbskaori at 2008-07-29 22:31
>チャーミー*
ホント、早く近くにお嫁に来てほしい。
そのときは、毎日誘うわ〜。
by dbskaori | 2008-07-23 23:05 | Comments(2)