ピザを訪ねて


ピザを訪ねて_b0027114_22563176.jpg
ピザを訪ねて_b0027114_22564126.jpg
ピザを訪ねて_b0027114_22565584.jpg
何度もタイミングを外して行けなかったあの店にようやく行ってきました。
その店とは…山岡ピザ。生駒の山奥にある石釜ピザが食べれるお店です。
とにかくすごいところにあると噂を聞いていたのですが、ホント、
壁のような坂道を車のエンジンをウンウン唸らせて、やっと到着したところは、
ここはどこ!?と目を疑うほどのうっそうとした森の中。季節柄、
草がぼ〜ぼ〜なので、一瞬、どこが入り口かわからなかったほど。
でもでも、素晴らしいロケーション。生駒の街を一望。気温も市街地より
3度ほど涼しいかも!?(ま、それでも暑いけど)
お店はほとんどオープンエア気分。手作り感のある建物がナイスでした。
開放感のある窓から見える景色と入ってくる空気が気持ちよく、
完全に夏休みの林間学校気分になりました。
そして、やっとのことでありつけたピザは、高温の石釜だけあって、
生地は香ばしく、モチモチで、野菜やチーズの味が素直に感じれる
オイシイものでした。
また行こうっと。
Commented by sasya-cooking at 2008-07-25 19:06
こんばんは~。
暑いけどピザは汗かきながら食べたいです。
もっちりした生地なんですかね?もっちりにチーズとろ~りんって
おいしそう★
Commented by チャーミー★ at 2008-07-25 19:14 x
行ってこられましたか~!!
『クワトロ・ピザ』美味しかったでっしょー??
今の季節の山岡pizzaさんはやっぱり暑かったですか・・・。
今度。夜。一緒に行きましょうよー♪♪♪
Commented by dbskaori at 2008-07-29 22:29
>sasya-cookingさん
こんばんは。ほんと暑いです。
熱々のピザ、冷房のきいた場所ならよかったんですが、ここは
自然の風が…なのでちと暑かったです(笑)
Commented by dbskaori at 2008-07-29 22:30
>チャーミー*
ええ、クワトロ、おいしかったよ〜。
もっとブルーチーズが欲しいけど、個人的には、

今度は夜景を見に…だね。一緒に行きましょ♪
by dbskaori | 2008-07-24 22:56 | おでかけ | Comments(4)