残暑お見舞い申し上げます。


b0027114_12452182.jpg我が家の夏休みも残すところ今日だけ。
今年もどこにも行かず、近所で
のんびりゆっくりでした。
でも、実家で姪っ子たちと遊んだり、
伯母のうちで久しぶりにいとこや
我が家の3兄弟が揃ったりと、
大人になると顔を揃える事が
むずかしくなる中、みんなの元気な
顔が見れて、なんだかジ〜ン。
夫の実家でも、のんびりさせてもらい
花火もしたりと、夏休み気分を
子供と一緒に満喫しました。
お盆やお正月はどこに行っても
混んでるけど、みんなが同時に休むから
顔を会わす事ができるんだと妙に納得。
ご先祖サマもそんなみんなの顔を見て
喜んでおられるかしら?

まだまだ暑さ厳しい折り、皆様
ご自愛くださいませ。
by dbskaori | 2008-08-17 12:54 | その他 | Comments(0)


<< 買うより作れ きちんとおいしいお店 >>