夏の終わりのエスニック


夏の終わりのエスニック_b0027114_2219454.jpgすっかり涼しくなってうれしいやら
悲しいやら。。やっぱり夏の終わり
というものは、なんだかちょっぴり
せつない!?
だから?という訳じゃないけれど
こんなパンチの効いたゴハンに。
なぜなら、冷蔵庫にグリーンカレー
ペーストがあったから。
以前にも紹介したコレ
鶏肉バージョン。コチラもあっさりと
仕上がり、涼しさもあってか、
かなりの大盛りをペロリと
頂いてしまいました。
涼しさと共に食欲アップ〜!!
Commented by かめちょん at 2008-08-27 09:32 x
夏の終わりは寂しいですね~。
でも!食欲(味覚?!)の秋がやってきます(^¬^)
Commented by dbskaori at 2008-08-27 22:36
>かめちょん
ほんと、なんだかさみしいっていうか、せつない感じ。
でも、食欲の秋、楽しみだ〜!!ね。
by dbskaori | 2008-08-26 22:19 | 日々のごはん | Comments(2)