いつもので


b0027114_21134544.jpg
こまめに更新していたら。訪問者数がぐっと増えてる!
ありがたいことです。励みにし、今日も更新します。

またまたヒトを誘っておいて、冷蔵庫に何もないことに気付く…
どこまでも、テキトーな私。そして、結局、用意したのはいつものメニュー。
あるだけの野菜と豆で作ったスープ、ジャガイモのグラタン、パン(しかも
ちょっと失敗したの)。これだけではなんだかさみしい。サラダが欲しい。
でも、あいにくサラダになりそうなものが…あ、あった、あった。
ニンジンが1本。これを千切りにしてレンジでチンしてから、塩、酢、
オリーブ油、粒マスタードで和えたら、なんとか1品出来ました。
くるみもローストして入れると、これ、好きな味。
超近所のママ友とチビさん3人と一緒にランチ、ちびっ子にはジャガイモの
グラタンが好評で、だまって食べてくれるのでコチラもゆっくりと
食事とおしゃべりに集中できました。よかった、よかった。
by dbskaori | 2008-09-03 21:13 | 日々のごはん | Comments(0)


<< 忠実に、忠実に へんてこなすびで夏ごはん >>