秋色おめかし


b0027114_2127779.jpgアラ?気付けば3日も放置。
失礼しました〜。
特に何かあったわけでもないですが
週末はなんとなく更新する余裕が
なくなります。。
でも、久しぶりにケーキ焼きました。
金曜日の夜、かかとのケア(この話題は
いつか改めて)をするか、ケーキを
焼くかで悩んだ結果、コチラに。
秋っぽいのにしたくて、たまたま
あった…というか使うのを忘れてた
ボンヌママンのマロンクリーム
使った簡単な焼き菓子を。
キレイに抜けず、表面がはがれたのと
マロン風味がイマイチ出なかったけど、
まぁまぁいい感じ。
折角だから気に入りのケーキスタンドと
粉糖でちょっぴり秋色におめかし。
来月の料理会のデザート候補に。
もう少し、ブラッシュアップせねば!
by dbskaori | 2008-09-22 21:45 | 手作り | Comments(6)
Commented by nonogon at 2008-09-23 08:26
こんにちは
長旅を終えて帰ってきたnonogonですv
私なんか放置しまくりですよ(笑)

もうマロンの季節ですね。
渋皮煮が食べたいです
Commented by meimei39 at 2008-09-23 13:23
こんにちは。お久しぶりです!
可愛いケーキですね。涼しくなってくると焼き菓子が欲しくなりますね♪
うちもボンヌママンのマロンクリームあるので、何か作ってみよう!
Commented by じりこ at 2008-09-23 18:32 x
マロンおいしいよね 
この前マロンのスープを習いました。
簡単でおいしいよ。
かかとのケア興味ある~ かかとガサガサやねん HELP
Commented by dbskaori at 2008-09-24 22:58
>nonogonさん
長旅にゆかれてたのですね、おかえりなさい〜。

渋皮煮、いいですね、私も食べたいです〜。。
Commented by dbskaori at 2008-09-24 23:00
>meimei39さん
こんばんは〜。おひさしぶりですね。
型が変わると気分も変わっていいですよ〜。ま、使いこなせてないのが
情けないんですが。。。(汗)
ウチもクリーム、まだまだ残ってるのでまた何か作ってみます!
Commented by dbskaori at 2008-09-24 23:02
>じりこさん
マロンのスープ?食事?それともデザート?気になります。
今度教えてくださいぃ。
めっちゃ気になるかかとケアグッズと手に入れたんです。まだ結果出てないんで
今度また報告しますね〜。


<< ミーティング 美しきムラサキ >>