メロメロパ〜ンチ


メロメロパ〜ンチ_b0027114_1518830.jpg最近はドキンちゃんよりもメロンちゃん
(メロンパンナちゃん)のがスキな
チビさんのウケを狙って、久しぶり
挑戦したメロンパン。
…が、しかし、大失敗。
クッキー生地が割れてしまい。。
どうやら、普通のクッキーと違い
しっかり練ることが大切だったのに
すっかり忘れてたのです。
おかげでなんだか悲しいメロンパンの
出来上がりだったけど、こそは
普段のお絵描きの腕のみせどころ。
(そらで書けるほど、アンパンマン
キャラはかなり押さえてます)
きっちりメロンパンナちゃんの顔を
チョコペンで表現し、なんとか
チビさんの『メロンちゃん〜』を
いただけました。
リベンジするぞ!
Commented by coeurpain at 2008-10-09 09:52 x
かわいい~。ほんと、アンパンマンキャラ上手に書くねえ。見習いたいけど、無理。。
Commented by honeyplum at 2008-10-10 13:42
メロンパンナちゃんだ~♪
かわいくて、かぶりつけないわ~^^
Commented by じりこ at 2008-10-10 15:40 x
ほんと 絵うまいねえ
メロンパンナちゃん おでこにmって書いてあるんやね しらんかった。
おでこに肉は、よく見るけど~
クッキー生地 サクサクしていておいしそう~や~ん 
Commented by dbskaori at 2008-10-10 23:28
>coeurさん
日頃の練習のたまものです!
メロンパンナちゃんは結構難しいので書けたら自慢できますよ〜。
Commented by dbskaori at 2008-10-10 23:29
>honeyplumさん
チビはクッキー生地だけはがして食べてました。
その方がなんだか痛々しかったです。。
Commented by dbskaori at 2008-10-10 23:31
>じりこさん
たしかに、じりこさんちでは『肉』のが出番多いでしょうね。
うちもそうなるのも時間の問題でしょうね。。
ぴーしゃんちのSちゃんは自分のおでこに『肉』の字を書いた
紙を貼ってたし…。。
パン、またリベンジします。
by dbskaori | 2008-10-09 01:21 | 手作り | Comments(6)