おりょうり


b0027114_23164976.jpgうちのチビさん、どこに行っても
何しても最終的にはおりょうり〜に。
先日も出かけた先で、砂遊びしたい〜と
ごねるので、公園を探したものの
なんと砂場がなく…軽く焦っていたら
夫がチビさんに『どんぐりあるわ、
集めよう!』と行ってくれ、チビさんも
その気になってくれてみんなで
バケツにいっぱい集めたら、買った
ばかりのお気に入りのダンプカーに
のせたと思ったら、気付けば小さな
貝殻などの型にスコップで器用に
どんぐりを持って『これ、どうぞ〜』
だって。
家の中でもままごとすきだし。。
本当にいつかチビさんの作ったごはんが
食べたいものだわ。
by dbskaori | 2008-10-15 23:23 | その他


<< オイシイのために 初めての栗仕事 >>