愛すべきは…


b0027114_1203556.jpg
うちのチビさんはアンパンマンが好きだ。
多分、このぐらいの年頃の子供はみんな好きなんじゃないかな?
私はアンパンマンを知らずに育ったから、アンパンマンの何がいいのか、
全く理解出来なかった。けれど、今では、子供たちがどうしてあれほど
アンパンマンのとりこになるか分かる気がする。
なんといってもあの丸い顔、そして強すぎないヒーロー。敵にだってやさしいところ。
そして、アンパンマンを取り巻く魅力的なキャラクターたち。
知れば知るほどアンパンマンの魅力にはまっていく。この食玩なんて見付けると
買わずにいられない。
そして…丸いものをみると描かずにはいられない私。
お好み焼きにも、スープにも描きました。
クッキーはikuちゃんにもらったもの。(かわいすぎっ)
みんなだいすきアンパンマン!なのです。
by dbskaori | 2008-11-18 01:20 | その他 | Comments(6)
Commented by かめパンマン at 2008-11-18 09:38 x
クッキーかわいすぎッ!!!!
アンパンマンのあのやさしさに皆、ホレボレするんでしょうねぇ~。
Commented by LuckyStarRingo at 2008-11-19 23:36
アンパンマンうまいですね!
実は声優陣も豪華キャストなんですよ。^^
Commented by べっち。 at 2008-11-20 16:52 x
カッカワイイです~★
丸を見るとアンパンマンを描きたくなるママがステキ!!
Commented by dbskaori at 2008-11-27 22:54
>かめパンマン
そうそう、やさし過ぎてちょっと弱いところもあるってのがいいのよね〜。
Commented by dbskaori at 2008-11-27 22:55
>LuckyStarRingさん
私はてんどんまんとかまめしどんの歌声にやられてます。
ホント、豪華な声優陣ですもんね。
Commented by dbskaori at 2008-11-27 22:55
>べっち
頼まれてもいないのについ『描く?』って聞いちゃいます。


<< そろそろ ラブ♡カレー >>