のの字ベーグル


b0027114_2256026.jpg久しぶりの更新になります。
その間にちょこちょこ作ってたので
ボチボチアップします。
先日、coeurさんにもらった
なんと!柿の酵母で、どうしても
食べたかったベーグル焼きました。
しかし、アレ以来なので実際、
成形の段になってアレレ?
どうやるんだっけ?
自己流でやった結果がコチラ。
のの字ベーグル。
coeurさんに写メ送ったら
『なんと器用な!』と、、、。
後日、リベンジを果たすつもりが
またこの有り様です。復習はすぐに
やらないと身に付かないです。
小学生なみの反省です。それでも、
焼き立てパンのおいしいこと、
おいしいこと。パンの焼ける匂いと
同様、たまりません。また焼こうっと。
by dbskaori | 2008-11-25 23:14 | 手作り | Comments(2)
Commented by チャーミー★ at 2008-11-27 09:58 x
かわいいのの字ベーグルちゃん。
間にはさんでいるのは黒ゴマペーストですか??
気になりますぅ。
Commented by dbskaori at 2008-11-27 22:56
>チャーミー*
修行が足りませんの。今度、ホント一緒に作ろうね。
間に挟んだのはツナとオリーブのペースト。おいしいよ〜。


<< ふくらんでふくらむときふくらめ! そろそろ >>