<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

つづき

放置してた、先日の『草原カフェにて』の記事、
アップしましたので、よかったご覧ください。
by dbskaori | 2007-11-30 22:48 | その他 | Comments(2)

Thanks a lot


b0027114_21121041.jpg
約一か月ぶりの更新です。
覗いてくださってた方、すいませんでした。

お休みしている間、いろんな方から心配や励ましをいただきました。
手紙やメール、おいしいもの。。
どれもこれもうれしくて、あったかかったです。
(ここにのせきれなかったモノやコトの方が多いくらい)
休んでる間にコメントくださった方や覗いてくださってた方も
ホントにありがとうございます。
この場をお借りして皆さんにお礼を申し上げます。

ホントにホントにありがとう。

More
by dbskaori | 2007-11-28 21:00 | その他 | Comments(7)

いつも見に来てくださる方たちへ

少し、お休みをいただきたいと思います。
またしばらくしたら、更新します。
by dbskaori | 2007-11-11 00:55 | その他 | Comments(5)

草原カフェにて

coeurpainさんのパンの販売日ということで、久しぶりにあのカフェ
足をのばしました。チビさんが生まれる前は時々、
大切な人を誘い行ってました。そう、ここはそんな場所。
仲のいい友人とゆったりとした時間を過ごせる大切な空間です。
この日はを連れて。もちろんチビさんも一緒。
ま、ふたりはもれなく子守りってとこですが。
b0027114_2194921.jpg
コーヒーのお伴には、あんこトースト。これ、はまります。。
二人にチビさんを任せてまったりしていると、ウクレレの音色が。。
どうやら、チビさんに『きらきら星』を弾いてくださってるようです。


b0027114_2110349.jpg
草原の中に、coeurpainさんの青い車と青いテント。
そしてウクレレとギターの音色。
そして、チビさんはムスメたちと。
いやはや、なんとも贅沢なシーンです
b0027114_21101594.jpg
なんだか作り物の世界にいるかのような完璧な時間。
coeurpainさんの車を見送った後、後ろ髪を引かれる思いで私たちも
カフェをあとにしました。
by dbskaori | 2007-11-01 21:11 | おでかけ | Comments(6)