主婦の味方!


主婦の味方!_b0027114_20551524.jpg
先日、主婦友からこんなものを
もらいました。
お湯で溶くだけで、
うどんだしになるだしの素。

早速、これでかき玉汁を作って
夫に出したら
『おいしい!』って。
たしかに美味しい。
しかも無添加って書いてある。
すごいなぁ。

彼女いわく、おでんにもよさそうって。
今度、試してみます。絶対。

うどんももちろん、ヘビローになることまちがいなし!
友よ、ありがとう。
Commented by non at 2004-11-16 21:19 x
写真を見てびっくり!「ほんつゆ」うちにもありますっ!あれおいしいですよね~。お鍋の日なんか、あのスープに色んな具を入れるだけで美味しいだしできるし、超楽ちんっ☆
Commented by ひらおよぎ at 2004-11-16 23:22 x
あれーっ。うどんすきじゃなかったの?まあいいか!ということで初カキ 
コです。今後ともどうぞよろしくね。
Commented by dbskaori at 2004-11-17 07:09
へ〜っ。『ほんつゆ』って有名なのね。。

うどんすきはまたします。すだちがなかったので。。。
Commented by フラッティー at 2004-11-18 00:49 x
黒糖みたいなものを入れると、ザ・大阪うどんの出汁になると友人に教わりました。冷凍保存も出来るし、ほんと忙しい主婦の味方です。
Commented by dbskaori at 2004-11-19 17:25
ほんと、主婦ってえらいわぁ。
生活に必要なこと知ってるもんね。
私もスーパー主婦になりたい。。
by dbskaori | 2004-11-16 20:55 | その他 | Comments(5)