日々のごはん


日々のごはん_b0027114_23423848.jpg近頃、なんだか日々のごはんが
おろそかになってる気がする。
家族の体をつくるごはん。
野菜が足りてない気もする。
バランス悪い気も。。。
少し、見直すときに来てるのかな?
なんて思う。

心配事があってブログの更新も
滞りがち。
楽しみにしてくださってる方に
申し訳ないのですが、少し、
(すぐに復活するかもだけど)
お休みさせてもらいます。

写真は先日またいただく機会のあった
牡蠣でカキフライ定食。
母作ピクルスを使ったタルタルが
大ヒットでした。
牡蠣もぷりぷりで最高!
ごちそうさまでした。
Commented by かめちょん at 2010-04-06 09:23 x
心配事?! 大丈夫ですか~??
誰かにしゃべってスッキリすることなら
愚痴でもなんでも聞きますよっ!私でよければ。


ブログの再開、楽しみに待ってます☆
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-04-06 23:45
心配ごとが早く解消しますように!
Kaoriさんのブログは、わたしの日々の楽しみですから!
Commented by suzu at 2010-04-07 00:02 x
とびっきり美味しかったよっ、定食!!
ご飯は白いのじゃなくって、牡蠣ご飯で贅沢でしたね~。
牡蠣の殻をわざわざむいて持って来てくれたノに、母様のピクルス、定食を作ってくれたママ、大げさだけど愛を感じる食卓でした。
ご馳走さまでした、ありがとう☆☆
Commented by dbskaori at 2010-04-08 22:38
>かめちょん
心配してくれてありがと。
今度の料理会は予定通りするのでご心配なく。またみんなに会えば
元気になれるわ。楽しみにしてるね。
Commented by dbskaori at 2010-04-08 22:39
>ikuちゃん
先日はほんとにごめんね。
気分次第でまた更新するよ〜。ありがとう。
Commented by dbskaori at 2010-04-08 22:40
>suzu
ホントにおいしかったよね。
食べて~と言いながら、作った私が先にオイシイ〜とか言ってたけど(笑)
食べてくれる人がいることが私にとってうれしいこと。
いつもおいしく食べてくれてありがとう。
Commented by sa-wa-sa-wa at 2010-04-09 17:17
こんにちは、ご無沙汰しています。

私も悩んだり考えたり、立ち止まっている今日この頃。うーん・・

春だからかもしれないです(笑)そう思うことにしています。


美味しいものを楽しい仲間といっぱい食べて、また元気なdbskaoriさんになってくださいね。

私も早く、元気になりたいなー・・・
Commented by dbskaori at 2010-04-12 21:47
>sa-wa-sa-waさん
こんばんは〜。
お久しぶりです。コメントありがとうございます。

sa-wa-sa-waさんはその後も立ち止まってらっしゃるのでしょうか?
早く解決するといいいですね。
私はおかげさまでいい方向に向かってます。
sa-wa-sa-waさんも早く元気になってくださいね。
by dbskaori | 2010-04-05 23:49 | 日々のごはん | Comments(8)