小さな小さなマーケット

小さな小さなマーケット_b0027114_15395478.gif

やっとこさ涼しくなってきて、さぁ、始動です。
20日のイベントが目の前ですが、それが終われば
また楽しいイベントに参加させていただきます。
その名も『プチ・マーケット』
度々、ここでも登場する料理教室主宰のパワフルいくちゃんのスタジオ内で
小さな小さなマーケットをひらきます。
規模はう〜んと小さいけれど、おいしくてたのしいこと間違いなし。

ぜひ、遊びにきてください。




以下、ikuちゃんのブログより

第1回 『プチ・マーケット』 開催のお知らせ

ずっと頭に描いていたことを形に出来るときが来ました。

10月10日(日)、連休のどまんなかに プチ・マーケット を開催いたします!
Ikue's Food Studio 内での開催ですので規模はちいさいですが、ほのぼのと楽しい
場を創って、出展者とみなさまが一緒に楽しめたら・・・と思います。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<開催地・日時>

10月10日(日) 11時~16時 (但しなくなり次第終了)
※雨天決行
奈良県大和高田市550-1 Ikue's Food Studio内にて
Tel 0745-23-3366



<出展者> ※五十音順

●une table(アン ターブル) 
  <自家製ジンジャーエール>
手作りのジンジャーシロップをウィルキンソンの炭酸水で割って作る喉にピリリと爽やかな
刺激のジンジャーエール。
ジンジャーシロップの瓶詰めもご用意します。

『une table』 のblogはこちら→



●Ikue's Food Studio
  <焼き立てアメリカンスイーツ>
アメリカンスタイルのスイートなスコーンと しっとりとビッグなマフィン!
りんごやサツマイモなど秋のフレイバーでお届けします。
リッチなチョコレートブラウニーも是非。
Ikue's Food Studioのblogはこちら→



●香麦(こむぎ)
  <天然酵母パン>
『体にやさしい天然酵母パン&心に甘いケーキのお店』 香麦さん。
今回はパンでのご参加です。
国産小麦と厳選された材料を使ったパンはどれもおいしくて印象に残る味。
むっちりとした天然酵母独特の食感と 粉の素朴な香りを楽しめます。

『香麦』 のblogはこちら→



●廣橋加那子
  <手作り雑貨>
Ikue's Food Studioで使っている硝子のお箸置きを作ってくれた人は彼女です。
その他何かとアートな部分でスタジオを助けてくれている彼女の 小さなちいさなお店。
今回がイベント初参加!
是非、彼女の人柄にもふれていただきたいのです。



●焼き菓子とおいしいものRosetta(ロゼッタ)
  <焼き菓子とDeLi Scone>
わたしの調理師学校時代の同級生のakiちゃんのお店です。
粉系スイーツを愛してやまない彼女が作る焼き菓子。
彼女とこんな風に一緒にイベントができることを本当に嬉しく思います。

『Rosetta』 のblogはこちら→




<お願い>
●駐車場はご用意しておりません。 電車・自転車・バイク・徒歩 でのお越しをお願いいたします。
 (自転車・バイクの方は教室前の駐輪場に停めてください)
 電車の最寄り駅は 『近鉄大阪線・築山駅』 です。(徒歩約8分)
Commented by おもこ at 2010-09-17 19:01 x
すごい!精力的に活動してますね~。

今日、飯盛ロハスフェスタのフライヤーを
とあるところ(畑の小屋)で見つけたのでもらってきました。
むすこと2人で遊びに行こうと思ってます~♪

わたしはまだまだ夏のダラダラ、グウタラを引きずっています(笑
ジンジャーエールでスッキリ!しに行きます!
Commented by dbskaori at 2010-09-20 00:59
>おもちゃん
わ〜、そんな場所でフライヤーを見付けてくれたの!なんか
うれしい〜。
明日は暑くなりそうだし、すっきりしにきてね。
久しぶりに会えるの楽しみにしてるね!
Commented by chaichaichai3 at 2010-09-20 12:34
楽しそうなイベントですね!めちゃめちゃ行きたいっのに仕事や。。。
美味しいジンジャーエール飲みたい。。。
またこんな機会たくさん作ってください~
楽しみにしてます!
Commented by dbskaori at 2010-09-20 23:47
>chaichaichai3ちゃん
いつでも家に飲みにきて〜。
by dbskaori | 2010-09-16 15:12 | イベント | Comments(4)