翌朝のおたのしみ


翌朝のおたのしみ_b0027114_1055175.jpg
イベントの翌朝のお楽しみ。。。といえば
戦利品での朝食。この日も、もちろんありました。
香麦さんのパン、アレコレと。お客様が引けた頃、残り少ないパンを
ほとんど全て買い占める勢いでした。
それだけでも充分だったのに、イベント終了後に片付けながらの
お茶を飲もう(正確にはikuちゃんに催促した私)となった際、
香麦さんが次から次へと魅力的なパンを出してくださいました。
どれも、おいしかったのですが、なかでも
栗とホワイトホワイトチョコのライ麦パン(たしかそんな名前)。
もう、めっちゃ好みでした。ごちそうさまでした。
なずなさんにはかわいい木のスプーンをいただいたりで、
なんだか、ご褒美をもらったコドモみたいにうれしくなりました。
こんな小さなイベントだったからこその一体感。
ご一緒したみなさん、あらためてありがとう。
Commented by ikuesfoodstudio at 2010-10-15 23:45
お疲れさまでした!
じつはこのコメント、香麦さんのパン食べながら書いてまーす。
嗚呼、和む味。
あの日からもうすぐ一週間、嘘みたいですね!
なづなさんが置いて行ったくださったお花と花器を見てたら遠い日のように
思い出します><
レッスンに来られた生徒さんがプチ・マーケットの感想とかいろいろ言ってくださるのですが、
その中でも 「ジンジャーエール飲みたかったわぁ!!」 の声多し!
またどこかでKaoriジンジャーに会える日を楽しみにせれていますよ☆
Commented by dbskaori at 2010-10-16 20:26
>ikuちゃん
今日はややこしいメールしてごめんね。

さてさて、先日はおつかれさま。疲れてないかな?
私は意外に元気です。
香麦さんのパン、親しみやすいおいしさだね〜。ホント和む。
ジンジャーエール、このお天気続きで私も飲みたくなった。
ジンジャー好きに拍車がかかる今日この頃。
次の機会にも沢山の人に飲んでもらえたらなぁって。
by dbskaori | 2010-10-15 10:05 | 日々のごはん | Comments(2)