手づくりの市

手づくりの市_b0027114_21531874.jpg

何気にこそっと告知してますが、、
こちらで、きちんとお知らせしますね。

3月21日(月•祝)道明寺天満宮手づくりの市、出展します!

ありがたいことに前回に引き続き参加させてもらうことができ、うれしい限りです。

今回もジンジャーエールをお出しします。
フレーバーは、シンプルタイプと今回初登場の金柑です。
金柑は、知ってるけど、まだ食べたことない!って方が実は結構いらっしゃるようで。

ジンジャラーでキンカニスト(!?)の私がその良さを皆さんに少しでも、お伝え出来れば!とおもいます。

そして、ジンジャーラボとして、今回も何か新しいことを提案したいと考えてます。
また、直前になるかとおもいますが、こちらで、お知らせしますね。


そんな、あれこれを仕込むために、ずーっと欲しかったコレをとうとうゲットー‼
ずっと、奥にチラッと写ってる小っちゃいヤツで何回にも分けて頑張ってたのですが、あまりのパワーの違いに驚き、嬉々としました。
これなら、ずっと試したかったアレも出来るかも。というわけで、試作頑張ります。
by dbskaori | 2011-03-08 17:17 | イベント | Comments(0)