果肉がゴロッと入ったジンジャーエール


果肉がゴロッと入ったジンジャーエール_b0027114_1520428.jpgさて、今回の道明寺手づくり市。
ジンジャーラボとしての新しい提案は
シトラスフルーツの王道の
オレンジとグレープフルーツの果肉を
ごろっと入れたジンジャーエール。
ジンジャーシロップに漬け込んだ
果肉を入れるので、潰しながら飲むも
よし、そのままパクッと食べるもよし。
果肉の瑞々しさとジンジャーの心地のよい刺激を楽しんでいただけたらうれしいです。
他にも毎日のように愛用している
ジンジャージャムやご自宅で手軽に
ジンジャーエールを楽しんでいただける
シロップ(金柑とシンプル)をお持ちする
予定です。

お天気がいつも心配なのですが、週間天気予報では、今のところ大丈夫そう。
新緑が美しい境内で、みなさんにお会い出来ることを楽しみにしています。
Commented by おもこ at 2011-05-10 16:31 x
お久しぶり~。
プカプカ浮かんでるフルーツが美味しそう~♪
今日はムシムシじめじめ暑いです・・・。
スカッとジンジャーエール飲みたいなぁ。

なんだかバタバタとしてるけど、幼稚園ってこんな感じなのかな(笑
道明寺も最近全然遊びに行けてないけど、また行きたいなぁ。
Commented by dbskaori at 2011-05-11 12:36
>おもちゃん
本当久しぶりー。
そんなの、幼稚園って何かとバタバタだよねー。送り迎えで、時間が途切れるから、まとまった時間がなかなかとれないもんねー。
そのうち、お友達んちに行き来してくれるようになれば、少し楽になるかもねー。

しかし、本当蒸し暑い。
またジンジャーエール飲みに来てねー。久しぶりに会いたいわ。
by dbskaori | 2011-05-09 00:12 | ジンジャーラボ | Comments(2)