感謝

感謝_b0027114_2150587.jpg

飯盛ロハス、無事に終了しました。

絵に描いたようような秋晴れの下、気持ちのいい一日を過ごすことが出来ました。

ジンジャーラボ、初のフード出展。
ポークジンジャー丼、沢山の方に食べていただきました。

力及ばず、食べていただけなかったみなさま、すいませんでした。

いくちゃんとスズという強力布陣の力に加え、途中、coeurさんまで手伝っていただき、夢のようなお店をさせていただきました。
いくちゃん、スズ、coeurさん、ありがとう。

主催者のTHの会の皆さん始め、会場のスタッフ、ご協力いただいた皆さんにこの場を借りてお礼を申し上げます。

友人知人が沢山出展していた上に、ムスコの幼稚園のお友だちも沢山来てくれたおかげで、ムスコにとっても楽しい一日になったようです。

道明寺の手づくりの市に引き続き、連続の出展で少々疲れましたが、気持ちは上がったままです。今後も時々、イベントに出させていただくつもりです。
また、どこかで皆さんにお会いできることを楽しみにしています。

昨晩は家族そろって、沈み込むように眠りに落ちました(笑)
Commented by かめちょん at 2011-09-26 09:48 x
お疲れ様でした~★
行けなくて残念です・・・ポークジンジャー丼、食べてみたいです!
また次回是非♪
Commented by sourire at 2011-09-27 15:06 x
こんにちわ^^
先日のイベント、お疲れ様でした。
私も息子とkaoriさんのブースにお邪魔して、ジャムを購入したりしました。
そこでいただいたポークジンジャー丼のおいしさに感激して翌日、晩御飯に再現!
家族にも大好評でした^^
あの味を出せるのもジンジャージャムのおかげですよね♪
また機会あれば購入したいです!
ありがとうございました~^^
Commented by dbskaori at 2011-09-27 20:53
>かめちょん
ありがとうー。
ポークジンジャー、本当に簡単なんだよー。
今度レシピ渡すわー。
Commented by dbskaori at 2011-09-27 20:55
>sourireさん
こんにちは。
先日は声かけていただいてありがとうございます。
しかも、ジンジャーセット食べていただけて、更にウチでも
試していただいたなんて!!!!めっちゃうれしいです。
そういう私も毎日使ってるんですが。。。便利ですよね!
なんて、手前味噌もいいとこですが。
また、イベントに出る時は用意するつもりですので、お時間
あれば遊びにいらしてくださいね。
Commented by erikanopan at 2011-09-27 23:34
こんばんは!
小屋の前あたりで、パンとお菓子を販売してましたbon-weekendのかたわれERIKAです。
ポークジンジャー丼、ジンジャーエールともに、
めちゃくちゃおいしかったです♪
どちらもお持ち帰りしたかったくらいです。
ジンジャージャムも買いたかったなぁ・・・
(自分のおこづかいが1000円ちょっとしかなかったので断念しました・・)
すてきなイベントで、すてきな方々がつくる、
すてきでおいしいものに出会えて幸せでした☆
今度dbskaoriさんがイベントに出られるときは、純粋なお客として伺います♪
おこづかいもたっぷりもって☆
Commented by dbskaori at 2011-09-29 09:16
>erikanopanさん
先日はお疲れ様でした。
わざわざコメントありがとうございます。
ジンジャーセット食べていただいたんですね、ありがとうございます。
お小遣い、なくなってしまいましたね(笑)
大丈夫でしたかー?
あの日はほとんど他のブースに見にいけずでした。
Erikaさんのパン食べたかったなぁ。

また、イベントでお会いできればうれしいです。
by dbskaori | 2011-09-24 11:08 | イベント | Comments(6)