充実のひととき


充実のひととき_b0027114_2375156.jpg久々のcoeur家訪問。
自己流で全くうまく行かない
練りパイの作り方を習いに。
そして、もうひとつは楽しい計画
の相談のため。

練りパイは目からうろこの事実だらけで。
自分はいかに適当に作っていたかを
知らしめられることに。
たくさんの『なるほど〜』だらけで。
でも、意外と簡単なことも知る。
今まで疑問に思いつつも、質問するのも
恥ずかしいようなことを沢山教えて
いただいたので、これなら出来るかも!
と思えました。こんな身近に先生がいてて
本当にありがたいです。そして、
もうひとつの計画のための試作を。自分
一人では分からなかったり、迷うところを
一緒に考えていただいたおかげでクリアに
なりました。おかげで、そのあとは
おいしい試食とつきないおしゃべり。
いつもは邪魔が入り中途半端になり、
消化不良のような状態になるのですが
今日はアレコレたくさんおしゃべりも出来たし、帰りには、たんまりのお土産も頂いて
ほっくほくでした。
coeurさ〜ん今日もありがとうございました!
次回のおでかけも楽しみにしていま〜す。
あ、またつきあってる感じになってる(笑)


by dbskaori | 2011-10-24 23:27 | coeurさん | Comments(0)