13日は三方よしの日です。

13日は三方よしの日です。_b0027114_107030.gif


告知遅過ぎますが、明後日の火曜日、予定通り三方よしの日開催します。今回も焼きたてのcoeurさんの天然酵母パンがいただけますよ。パン小屋前だからこそ、湯気がたつほどのパンにもありつける可能性大です。
先月は汗ばむほどの陽気でしたが、あれから、ぐっと秋が深まり、温かい飲み物が合う季節となりました。une tableでは熱々のジンジャーチャイをご用意します。椅子とテーブルもご用意しますので、ゆっくり腰掛けてパンと一緒に召し上がっていただけます。是非、ゆっくりしてくださいね。

また、今回はHanaHou!さんがクリスマスにむけて、気分を盛り上がげてくれるようなかわいいドアスワッグを作るワークショップをなんとワンコイン¥500で開いてくださいます。是非、この機会にかわいいの作ってみてください。

パン小屋はcoeurさんのご自宅ですので、住所は公開していません。お問い合わせはこちらのコメント欄にアドレスをお知らせ頂くか、Twitterでしたら、@unetable宛にDMを頂けましたらお返事させて頂きます。
なお、あいにく駐車場のご用意はありませんので、悪しからずご了承ください。

では、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

晴れますように。

Commented at 2012-11-12 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by dbskaori at 2012-11-13 08:36
鍵コメさん
メール送らせていただいてます。届いていないようでしたら、dbsdbskaori@softbank.ne.jpまでメールくださいね。
Commented at 2012-12-07 10:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by dbskaori | 2012-11-11 14:39 | Comments(3)