折れても捨てないで!


折れても捨てないで!_b0027114_12402480.jpg<
洗面所にバラを飾っておいてたんですが、
手が滑って、ローションか何かを落としてしまったら、
茎がボキッと折れてしまった。
といっても、枯れてたわけじゃないので、
花の部分と葉っぱを小さなグラスにさしました。

このグラスは夫が知り合いの引っ越しの際、
【いらないもの】段ボールの中から頂いてきたのですが、
えらい古かったのか、グラスは完全に曇ってたんだけど、
洗ったらピカピカに!しかもイッタラのもので
ちょっとラッキー!
多分、ショットグラスだとは思うけど、
そんな機会はそうそうないので、
こんな使いかたもいいかな?と。
by dbskaori | 2005-02-10 12:51 | お花とグリーン | Comments(0)