牛丼 汁だく

牛丼 汁だく_b0027114_1252576.jpg
ひとりのゴハンは残り物ですよね。
今日は昨日のすき焼き風煮の残りを
ゴハンにかけて牛丼風です。

牛丼が消えたあの日から、もう1年くらい?
牛丼好きにはツライらしいですね…。
Commented by sasyastar at 2005-02-10 12:56
すごいツユだくだね♪
けど、汁たっぷりのもおいしいからいいね(o^∇^o)ノ
明日1日だけ牛丼復活だねw
Commented by Coco_ish at 2005-02-11 18:28
はじめまして!あちこちさまよっているうちに、辿り着きました。
牛丼自体もおいしそうですが、器がとっても気になります!透明感のある優しい白で、とっても素敵♪
他の記事も見せていただきましたが、お料理のみならずテーブルセッティングもとても素敵ですね!また遊びにきたくて、リンクさせていただきました。
Commented by dbskaori at 2005-02-12 00:08
>sasyaちゃんへ
たしかに汁、入れ過ぎた。。シャバシャバでした。
今日は、吉牛、牛丼復活で大変な騒ぎでしたね。
みんな、好きなのね〜。。
Commented by dbskaori at 2005-02-12 00:11
>coco_ishさんへ
はじめまして、いらっしゃい〜。
この白い器もファイヤーキングのものです。
ブルーやグリーンのものが有名だけど、個人的にはこの白いシリーズ
が好きです。
是非、また遊びにきて下さいナ。
by dbskaori | 2005-02-10 12:56 | 日々のごはん | Comments(4)