今日はもちろんバレンタインネタで


今日はもちろんバレンタインネタで_b0027114_0121695.jpg
今日はもちろんバレンタインネタで_b0027114_011395.jpg
今日は、っていうか、もう昨日ですが、
バレンタインでしたね。
みなさんはどのように過ごされたのでしょうか?
我が家はいつもと変わらぬ日常でした。
が、仲良しの先輩からウレシイ荷物が届きました!
モチロン、バレンタインチョコ♡
夫に毎年送ってくださるのです。
多分、関西の方にはあまりなじみがないお店のものですが。
美しい箱に整然と納まった姿、素敵でした。
早速、コーヒーを入れて頂きました!
ごちそうさまでした。
ホントにいつもありがとうございます、Mさん♡
Commented by zabulog at 2005-02-15 01:46
おお!こちらもさすが銀座の香りがしますなあ。
ここのはやっぱり(なんだかんだ言って)美味しいよね。
子供の頃に食べていたチョコは“ミルクチョコ”だったんだ、と気付かせてくれました。濃厚な味わいの大人のチョコです。
甘いだけじゃないご主人にふさわしいチョコですな。
by dbskaori | 2005-02-15 00:24 | お茶の時間 | Comments(1)