緊急告知!出張ジンジャーエール屋。


緊急告知!出張ジンジャーエール屋。_b0027114_2231141.jpg

桜も先日の嵐であっけないほどに散ってしまい、
気がつけば、新緑の若葉が芽を出してきました。
いよいよ、一年で一番私が好きな季節がやってきます。
山が新緑のグラデーションで染められる頃、
冬眠から覚めた動物のように、体が軽く動きやすくなります。
だから、、、というわけではありませんが、私もでかけます。
ジンジャーエール屋として出張させていただきます。
行き先はというと。。。?

HACOさんです〜(笑)貴重なオープン日にお邪魔させていただき、
みなさんの喉を潤わすお手伝いが出来ればいいなぁっと。

素敵なデッキスペースをお借りしていつものGの看板出して
小さなお店を開きます。

HACOさんの素敵なあんなものや、こんなものを見て、
お買い物の合間にちょっと休憩なんてしていだければ
こんなにうれしいことはありません。

新作のジンジャーエールをひっさげてみなさんのお越しをお待ちしております。

ぜひ、ぜひ、ふらっと遊びにきていただければうれしいです。

急なお知らせですが来週の18日(木曜日)11時〜16時です。
ジンジャーエールの販売は11時半からです。
詳しくはコチラを!

※写真はイメージです
by dbskaori | 2013-04-10 14:18 | イベント | Comments(0)