6/23日曜日は三方よしの日です。


6/23日曜日は三方よしの日です。_b0027114_17444413.png

空梅雨が一転。大雨続きですっかり季節は逆戻り。肌寒くなりましたね。
ご心配をおかけしてしまいましたが、体調もずいぶんよくなり、
今日は日曜日の準備のための仕込みに行って来ました。
久しぶりの恵みの雨をうけ、小屋のあるcoeur邸の周りは、
緑が水をたっぷり含んで生き生きとしていました。
さて、いよいよ明後日にせまってまいりました今月の三方よしの日。

6/23(日)am11:00~pm15:00
天気予報は回復方向。雨の心配はなさそうです。
ぜひぜひ皆さまお誘い合わせの上お越しくださいね。

少し補足を

ビジョンヨガは屋内(coeur邸) で行います。
フローリングの床の上ですので、特に敷物などは不要ですが、
ヨガマットやバスタオルなどお持ちになれば快適かと。。

基本、屋外での開催ですので、ヨガにご参加下さる方以外は
coeur邸へはお入りいただくことはできませんが、
トイレや赤ちゃんのおむつ替えなどでのご利用はいただけますので、
一言お声をかけください。

ちびっこにはスーパーボールすくいもご用意しますので
ぜひぜひ、ご家族揃って遊びにいらしてくださいね。

テーブルと椅子はご用意いたしますが、数に限りがありますので
譲り合ってご利用ください。
また暑さ対策、虫対策は各自ご用意くださいね。


場所は学研登美ケ丘駅からバスと徒歩で約15〜20分。
詳しい場所についてはそれぞれのメールアドレス
coeur(vw.t-3@softbank.ne.jp)
unetable(dbsdbskaori@softbank.ne.jp)か
ブログコメント欄までご連絡ください。

「行くか微妙だから聞きにくい」なんて遠慮は無用です。
お気軽にお問い合わせくださいね。
詳しい 行き方案内をお返事させていただきますので!


※尚、会場には駐車場はございません。
また、周辺道路は大変狭く路駐していただくと
近隣の住民の方のご迷惑になりますので、
くれぐれもおクルマでの来場はお控え下さいますよう、
重ねてお願い申し上げます。



売り手よし、買い手よし、世間よしの近江商人たちの
心得にあやかって、売り手も買い手もみんなが
たのしくなるような日に出来れば。
そんな思いで始めた三方よしの日。

三方ま〜るくおさまるいい日になりますように。
by dbskaori | 2013-06-21 18:50 | 三方よしの日 | Comments(0)