三方よしの日、ありがとうございました。


三方よしの日、ありがとうございました。_b0027114_2312951.jpg

暑い暑い日でした。お客さまも私たちもダラダラ汗をかいての
三方よしの日でした。
暑い中、遠いところ、はるばる徒歩や自転車で汗をかきかき来てくださった
お客さまにただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
沢山のお客さまがどっと押し掛けるようなイベントでは決してないので、
来てくださったお客さま、お一人お一人とお話をさせていただけるのが
私たちの一番の楽しみであります。
昨日はcoeurさんのパンは素敵なサラダに変身(コレ最高でした)したので、
いつも以上にジンジャーエールとの相性がよかったのでは!と自負しております(笑)
特に初の桃ジンジャーエールは予想以上に好評で桃好きの私としましても
にんまりが止まりません(笑)
桃ジンジャーエールはシンプルジンジャーシロップに桃のピューレと桃のピューレを
氷にしたものを入れ、桃度をぐっと強調してみたのです。また、機会があればやってみたいなぁと。
Hana-Hou!さんの苔玉のワークショップもとってもかわいくって
皆さん、真剣なまなざしで取り組んでらっしゃいました。
ゴム手袋を用意していたSちゃん先生のやさしさにぐっときたのは私だけでは
ないはず!
亜熱帯のような気候にレゲエは特にはまって、rastamanoさんがいい感じで場を盛り上げてくれていました。
そんなこんなで今後もパンとお花と音楽とジンジャードリンク。
日々を彩ってくれるモノたちをご用意して皆さまのお越しをお待ちしております。
散歩がてら遊びにきていただけたらうれしいです。
来月は夏休みをいただきますので、次回は9/13(金)です。

翌朝もやっぱり桃をいただき、桃熱はとどまるところをしりません(笑)
by dbskaori | 2013-07-31 23:20 | 三方よしの日 | Comments(0)