藍色色展ありがとうございました。そして、、


IMG_9760のコピー
好天に恵まれた三連休、
最終日の昨日は郡山の箱本館での藍色色展へ出張ジンジャーエール屋してきました。
地元奈良ということで沢山の友人たちが来てくれたり、初めましての方や
インスタがご縁で知り合った方などとお会いできご縁を感じる時間でした。
coeurさんはもちろん、初めてご一緒させていただいたアイガー洋菓子店さんとも
たくさんお話させていただき、もちろん買い物も楽しませていただきました(笑)
Oさんはじめ、箱本のスタッフさんには大変お世話になりました。
ありがとうございました。
お客さまとの距離がぐっと近いのがイベントの醍醐味。
この秋はあちこち出没させていただきますので沢山の方とお話させていただきたいと
思っています。どうぞよろしくおねがいいたします。

早速、明後日の17日の木曜日はまたまたHACOさんに出張いたします。
今回はハルワ食堂さんとご一緒させていただきます。
自分が食べてみたいからとなんと持ち込み企画です(笑)
ハルワの代名詞ともいえるクスクスに加え、なんとベトナムカレーまで
用意してくれるんですって!!(ハワイで食べたベトナムカレーが忘られない私が
小躍りしたのは言うまでもありません)
で、私はそれらに合わせて!
あたたかいかぼちゃのジンジャーココナッツしるこ
をご用意いたします。
蒸かしたカボチャのペーストをココナッツミルクと一緒にあたためて
ジンジャーシロップで甘みをつけ、白玉だんごとナッツをトッピング。
スパイシーなお料理のあとにお口の中をほっとさせてくれます。
写真はイメージです。当日若干変更する可能性あります。
飲み物はその日の天候や気候によりますが、
引き続きイチジクのジンジャーエールをご用意いたします。
うんと冷えこんだらホットもご用意するかもしれません。
おいしいものを食べたあとは、HACOさんの素敵な店内でショッピングを
お楽しみいただければうれしいです。

ハルワ食堂クスクス・une tableジンジャーエールコラボ出張販売
(11:30~16:00)
by dbskaori | 2013-10-15 11:20 | イベント | Comments(0)