また会いましょう。


IMG_9788のコピー
怒濤の一週間が終りました。
藍色色展から始まりHACOへの出張。そして、昨日くるみの秋まつりを無事に終え
ホッとしています。
それぞれのイベントにお立ち寄りくださったみなさま、本当にありがとうございました。
HACOさんでは個人的に熱望したハルワ食堂さんとのコラボ。
ココナッツの甘い香りのやさしいベトナムカレーは本当に異国気分を
味わうことができました。いちじくジンジャーエールとの相性もなかなかのもので
更に、スパイス香るカボチャのあたたかいジンジャーココナッツしるこは
我ながらいい出来で、この一回だけではもったいないほどのコラボだったと自負しております(笑)
またいつか登場させましょう。マキさん、キョウコさん!

そして、くるみ秋まつりでは去年以上にコドモも楽しめる内容でした。
今回初めてお手伝いなしでムスコとふたりでの参戦だったのですが
ほとんど邪魔もせず、時には手伝ってくれたりしてすごく成長をかんじました。
途中、来てくれた友だちとあちこち自由にうろうろしておもいっきり楽しんでました。
私も、思いがけずたくさんのお客さまにタノシイ時間を過ごすことができました。
これもひとえにくるみのスタッフさんのおかげです。
本当にありがとうございました。
帰り名残惜しそうにムスコが『また来年の来れる?』と。
去年も言いましたが、ムスコがこんな風になることは普段からはあり得ないことなので
どれほどここが居心地よかったんだろう!と思うのです。

今年もたくさんの方のやさしさに包まれたくるみの秋まつりでした。


ジンジャーエールをお飲みくださったお客さま、
かけつけてくれた友人たち、
ご一緒させていただいた出店者のみなさま。
そしてスタッフのみなさまに感謝を。。。

また会いましょう。
by dbskaori | 2013-10-20 23:58 | イベント | Comments(0)