3/30(日)三方よしの日出店者紹介vol.2革小物作家 aco


3/30(日)三方よしの日出店者紹介vol.2革小物作家 aco_b0027114_22161170.jpg

顔、顔、顔のキーホルダー。
あなたの知ってる人もきっといるはず(笑)

とこんな一度見たら忘れられないインパクトのある作品を作るのは
革小物作家のaco


実は彼女の作品を初めて目にしたのは三方よしの日。
お客さまのポシェットに釘付けになったのがきっかけでした。
お客さまにacoさんが出店するとイベントを伺い
すぐさま出かけていったのですが、そのときはタイミング悪く会えず、、
そしてその次の三方の日にまた別のお客さまのお子さんの
ポシェットがあまりにかわいくて、思わず声をかけさせていただいたら
同じ作家さんということが発覚!
その後、そのお客さまのおかげでご本人とお会いすることが出来、
自分用にポシェットをオーダーさせていただいたのでした。

そして、今回、念願かなって出店していただくこととなりました。

acoさんより。
『シュールでいて、ふふふと可笑しいもの、
愛嬌のある革こものを作ってます。
同じものよりも、ひとつずつどこか違う風貌のものを…。
どこかで誰かが、うふふと幸せになるようなものを
生み出したいです。』

との言葉通り、どれもシュールな味わいのある作品。
もともといわゆる【かわいい】ものが苦手な私にとっての
【かわいい!】がここにあるのです。
癖になりますよ(笑)

写真の顔キーホル以外にもいろんなアイテムをお持ちくださいます。
是非是非、お気に入りを連れて帰ってあげてください。
by dbskaori | 2014-03-18 06:04 | 三方よしの日 | Comments(0)