ヴィレッジ2015〜モノと食と音の土日市


ヴィレッジ2015〜モノと食と音の土日市_b0027114_2244874.jpg

またしてもご無沙汰してしまいました。
パソコンのキーボードを打つのがすっかりへたくそになって、異常に時間がかかります(汗)
スマホを打つ姿は『こわっ』と言われるほど早いのに(笑)

日々の雑記やお知らせが今やほとんどインスタグラムのお世話になっている今日この頃ですが、
イベントなどでお会いするお客さまに『ブログずっと読んでました〜』とおっしゃっていただくことが
多く、何をやっているのだ自分は、と反省すること多しです。

このブログがきっかけで岐阜や愛媛からイベントに駆けつけてくださる方もいらっしゃって
いつも遥々、来ていただくばかりで申し訳ないと思っていたので、今年はいろんな場所に
こちらから出かけていこうと思っています。

その第一弾に決めたのが

今週末の16、17日に高知で開催される『ヴィレッジ2015〜モノと食と音の土日市』です。


去年、いろんな方のインスタグラムでイベントの様子を拝見し、その楽しそうな様子に心惹かれ、
また、ジンジャーシロップの命ともいえる生姜の生産地ということもあり、高知詣でをしないわけに
いかないと思ったわけです。

幸い、選考に残り、出店が決まり、先日、露店営業許可書なるものをいだだきに
高知まで車を走らせたのですが、一人で往復運転したこともあり、奈良からの道のりが
遠く感じたのでした。
そして、いつもこれ以上の距離をよる行バスに乗ってTさんは来てくださるんだなぁと
胸が熱くなったのでした。

今回は私の方から会いにいきますよ〜という気持ちでの出店です。

でも、そうそうたる他の出店者さん巡りやライブなども盛りだくさんで時間があれば
存分に楽しみたいなと思っています。

出店内容ですが、
ジンジャーシロップはシンプルなものの他にユヌターブルらしい季節のフルーツをブレンドした
ジンジャーシロップもお持ちします。もちろんジンジャージャムも。

そして、そのジンジャージャムを使ったクッキーやマフィンもご用意するつもりです。
詳細は都度インスタグラム経由でお知らせしますのでよろしくおねがいします。

実は初めての土地での初出店ということで、めちゃくちゃ緊張しています。
もし、これを読んでくださってる方がいらっしゃったらぜひお声かけてくださいね。

では、タノシイ一日になることを願って。
(台風なんてどっか行って〜)








エリアEの端の方です。見付けてくださいね。
by dbskaori | 2015-05-16 22:04 | イベント | Comments(0)