高知のご報告とお礼


高知のご報告とお礼_b0027114_17252927.jpg

またしてもご無沙汰になってしまったブログ。。。
本当におはずかしい。

前回の高知ヴィレッジ告知からはや2週間以上も過ぎてしまいました。

まずはヴィレッジご報告を。
初の遠征出店となり、ずっと緊張していたのでしょう、睡眠時間が3時間くらいが続いても
妙に元気でそのままのテンションで高知入り。
大雨と濃霧と強風という最悪のコンディションの深夜の高速道路を愛車を走らせました。
あいにく設営中も雨。始まってからもお昼頃まで降ったり止んだり。
不安な気持ちのままのスタートでしたが、次々とお客さまがお越し下さるではありませんか!
聞けば、ヴィレッジのホームページやチラシのGマークの瓶詰めの写真などを見て
目指して来てくださった方や、奈良に住んでる友だちに『絶対おすすめ!』と言われた〜とか
インスタ見てます〜などと嬉し過ぎるお言葉を沢山かけていただきました。
中には奈良から来たというと『ありがとう〜』なんて言ってくださる方も。
スタッフの方や他の出店者さんにも立ち寄っていただき、知らない土地でも
あたたかく迎えていただけて本当に本当にうれしかったです。
一日目のみの出店でしたので翌日はふらりとヴィレッジと。
そうそうたる出店者さんの中にはおなじみの方も沢山いらっしゃったので
あちこちでごあいさつしたり、いろんな作家さんの作品やライブを見せていただき
ちゃっかりヴィレッジ満喫したのでした。
モノ、食、音がまさに奏でる素敵なイベントでした。
来年も是非にという思いを強くして、ヴィレッジを後にしました。


今回は春休みに出来なかった家族旅行をかねていたので2泊して高知を満喫しました。
もちろんかつおのたたきに舌鼓を打ち、日曜市で朝から買い物といった定番コースや
仁淀川沿いの宿ではおいしいお料理と大きいお風呂でリラックス。
そして、そして、最終日にはいつもお世話になっている生姜の生産者さんの畑を
訪ねることも出来、はじめての高知は充実の内容で終えることができました。

新しいご縁もいただき、ますます頑張らねばという思いです。

こちらの更新、インスタ、ツイッター、そしてフェイスブックなどのSNS。
正直、手を出し過ぎて時にはいっぱいいっぱいに。
今後はもう少し整理していきたいと思いますが、
ブログはのんびりですが、更新していきたいと思いますので、
末永くおつきあいいただけるとうれしいです。

※こちらの写真はinstagramと同じですが、ヴィレッジ出店の様子がコレ一枚ということで
お許しくださいませ。
by dbskaori | 2015-06-01 13:44 | イベント | Comments(0)