出張 三方よしの日@なづなテラス


出張 三方よしの日@なづなテラス_b0027114_18481735.jpg
2015年もあっというまに6月です。いつからかずっと小走りしているような毎日です。
時間の使い方を見直したいと思いつつ前に進むことしか脳のない阿呆な私。

そんなこんなで今月もイベント目白押しです(汗)

ちょうど先月の三方よしの日を数日前に終えたばかりです。
こちらはcoeur邸で月に一度3のつく日に開催している
小さな小さなマーケットですが、個人宅で、少し駅からも遠く
なかなか気軽にお越しいただけないのですが、実は初めて
出張させていただくことになりました。

場所は『陶屋なづな』さんのテラスをお借りします。
そうです、一年前、いくちゃんとイベントをさせていただいた場所です。

今回はcoeurさんとperles de verre さんとご一緒です。
coeurさんはいわずもがなですが、perles de verre さんは何度も三方よしの日にゲスト出店くださったご縁。なづなさんのファンであるという共通点の三人でのイベントが実現しました。

日時---------6/5(金)11〜16時(雨天の場合はなづなさんの店内を一部お借りいたします)
場所---------陶屋なづなテラス

出店者-------perles de verre(彫金アクセサリーのワークショップ)
      詳しくはブログを 
      coeur(天然酵母パンとオープンサンド)
      une table(ジンジャードリンクの提供とシロップやジャムの販売)


売り手よし
買い手よし
世間よし

みっつが揃って三方よし。

みなさまのご協力を賜りながらたのしい一日にできればと思います。
何卒よろしくおねがいいたします。


以下、なづなさんより

『お越しくださる皆様にひとつだけお願い。
お車でお越しのお客様、ご近所のご迷惑にならないよう駐車くださいますよう何卒よろしくお願いいたします。
お問い合わせは0745-55-9117 なづな 大垣まで。』

どうぞご協力よろしくお願いします。

最新の情報はそれぞれのinstagramでも発信していきますので
チェックしてくださいね。



perles de verre
coeur
unetablekaori
by dbskaori | 2015-06-01 14:51 | 三方よしの日 | Comments(0)