外ごはん上手


外ごはん上手_b0027114_2159115.jpg外ごはん上手_b0027114_21591359.jpg外ごはん上手_b0027114_21592359.jpg
外ごはん上手_b0027114_2159361.jpg外ごはん上手_b0027114_21594943.jpg外ごはん上手_b0027114_220713.jpg
今日は素晴らしくいい天気でしたね!
最近、超忙しい夫が
なんとか今日、休めるようにと
徹夜で仕事して帰って来てくれました。

せっかくのお天気、外に行くしかない!と
今日は和歌山の橋本の山奥にあるパン屋さん、Gama
久しぶりにドライブがてら行きました。
片道約2時間半。普通だと大変な道のりだけど、
今日のお天気とめくりめく変わる風景に
楽しいドライブでした。

ここのパン屋さんは
本当の意味で、天然酵母パン。
私達夫婦はかなり気に入っているのですが、
評価は人によってまちまちのよう。。
都会のやわらかくて洗練されたパンとは
まったく違います。
【パンチのあるパン】だと思います。
ずっしり重くて噛み応えがあり、
噛むほどに味が出てくる感じ。
まさに生き物!

山に溶け込むように存在するお店には
アフリカンな音楽がガンガン流れてて
そこだけ異空間。
店内でイートインも出来ますが、
私達は静かに頂きたかったので、
近くにある小さな神社の境内の椅子に(右下の写真)
腰かけてゆっくり頂きました。
サクラドロップ舞散る中
川のせせらぎを聞きながら、濃厚チャイと
フォカッチャを満喫したのです。

疲れた夫も日光浴と森林浴のせいか
リフレッシュ出来たみたいでした。

外ゴハン、ほんとイイッ!!
コンビニのお弁当でも全然いいと思う!
やってみるのをオススメします!
Commented by zabulog at 2005-04-17 14:16
これ見ててうらやましくなりました。
オイラも負けじと今日のいい天気で外ゴハンしてきます!!
by dbskaori | 2005-04-16 22:25 | 外ゴハン | Comments(1)