おやつの会のお誘い

おやつの会のお誘い_b0027114_09323246.jpg
※ありがとうございます、満席となりました。(18:30現在)


蒸し蒸しした朝ですね。

久しぶりの投稿です。

お知らせをひとつさせてください。
おやつの会を開きたいと思います。

季節の野菜でスープを煮る。
旬の果物でジャムを炊く。
スコーンを焼く。

日々の暮らしの中で少しの隙間時間があれば
出来ることばかりです。

でも、なんかやり出すまでは億劫だったりします。
けど、友だちを招くとなるとどうでしょうか?
部屋を片付けて、花を飾ったり。またそんな器にしようかな?
合わせるお茶は何にしようなんてことを考えているとワクワク。


忙しい日々の中でもそんな時間を持てると
自分自身がすごくリフレッシュ出来ることに気付きます。

全部自分で用意するのが大変でも
おしゃべりしながら一緒に作れば楽しい。
一緒に作って一緒に食べる。
私の料理会の基本です(笑)

そんな小さなおやつの会を自宅にて開催いたします。

のんびりとした時間をご一緒出来ればなぁと。
ご興味のある方はメールでお申込みください。


【おやつの会】
簡単に出来るスコーンの合わせて
スープやサラダで軽い食事に
また旬の果物を使ってジャムを作ります。
そのジャムを使って出来るデザートも。

使用する野菜や果物は仕入れの都合で日によって変わることがあります。


開催日
     ①9/19(火)11〜15時頃→満席となりました
     ②9/21(木)11〜15時頃→満席となりました
     ③10/5(木)11〜15時頃→満席となりました
     ④10/6(金)11〜15時頃→満席となりました



※小さいお子さん連れでもご参加いただけますが、お申し込みの際その旨お知らせください。
※おもちゃや食事の用意は各自お願いいたします。
※どの日もお子様連れの方も参加される可能性があることをご了承の上お申し込みください。


参加費用 料理会費4,500円
     

開催場所は自宅マンションです。
(最寄り駅は近鉄奈良線東生駒駅下車徒歩約5分)
あいにく専用駐車場がございません。
おクルマの方は駅前の有料のコインパーキングをご利用ください。

ご参加が決まった方には詳しい行き方をメールにて
ご案内させていただきます。


ご予約はメールにて今から受付いたします。
(万が一応募者多数の場合は先着順とさせていただきます)

お申し込みの際

件名 おやつの会

①お名前とあればinstagramのアカウント名
②ご希望の日(可能であれば第三希望まで)
③連絡のとれるアドレスとお電話番号

を明記の上

gingerunetable@gmail.com
タケモトカオリ宛


までお申し込みください。

お返事は24時間以内にさせていただきます。
万が一返信が無い場合はメールが届いていない可能性が
ございますので、こちらのコメント欄に非公開でコメントを
残してください。
ご質問なども上記のアドレスにお気軽にお問い合わせください。




by dbskaori | 2017-09-07 09:35 | 料理会 | Comments(0)