ごめんなさい、出戻りです。

先日、引っ越しします!とお伝えしたのですが、
行った先がどうも相性が合わずに
出戻ってまいりました。
しかも、すぐにもどるつもりが
体調を崩してしまい、更新が随分滞ってました。
その間、覗いて下さってた方、ホント、スイマセン。

またこちらにお世話になります。
ご迷惑をおかけしますが、何卒よろしくお願いします。

留守にしてた分、更新していきますので、
おヒマなら覗いて下さい。
Commented by zabulog at 2005-11-13 03:51
おかえりんころん。
11月になってから更新が無かったのでちょっと心配してました。
もう大丈夫?
近日連絡入れると思います。よろしこ!
Commented by dbskaori at 2005-11-13 22:17
>zabuちゃん
ただいまなのだ。。
風邪ひいてました。もうすぐ治る予定だけど。。
そろそろ来るって噂、届いてますわ。連絡お待ちしてまぁす♪
by dbskaori | 2005-11-10 16:12 | その他 | Comments(2)