『これ、買って!』


『これ、買って!』_b0027114_215638.jpg先日、プールアニックを物色中。
夫に呼ばれていってみると
その視線の先には…。
コイツがいました。
『う〜ん、カワイイ!!』
我が家にはなぜかきのこものが
自然と増えてきていたのもあって
連れて帰らなくては!と
夫が反応したのです。
コレ、トリノオリンピックに
ちなんで売られていたチョコです。
でも、中のきのこの形をした
チョコよりもこの容器が
欲しくて。。
赤とこの緑の2色で悩みましたが
この色にして正解!
テーブルの上がポップになって
気分が明るくなります。
しかし、もったいなくて
いまだチョコに手を出せずにいる私。
Commented by zabulog at 2006-02-22 23:28
キマシタ!相当カワイイ!!
僕もキノコグッズ好きなんだけど、最近ヒッピー系の物が多くて(汗)。
でもこういうチョコってなかなか手が出せないよね。もったいなくて。
Commented by dbskaori at 2006-02-24 21:05
>zabuちゃん
でしょ〜!!
確かに自分で買うにはちょっともったいない感もあるけどね。
でも、やっぱりかわいさに負けました。。
by dbskaori | 2006-02-22 21:12 | インテリア | Comments(2)