中も美しく


中も美しく_b0027114_8302485.jpg中も美しく_b0027114_8305635.jpg
先日、赤さんに会いにきてくれた
手土産にくれたのがこのケーキ。
チョコレートがおいしいヴィタメールのもの。
完全にチョコで覆われたそれにナイフを入れてみると
出てきたのは、こんなに美しい断面。
マジパンのような食感のチョココーティングの中は
しっとりおいしいチョコスポンジとクリームが。
夫が入れてくれたコーヒーと頂くと
疲れがス〜ッと飛んでいきました。

おいしいケーキをありがとう。
Commented by yossy at 2006-05-11 16:11 x
こんにちは~。
美味しそうなケーキですね!こんなの食べてみたいな~。
最近こういう美味しいケーキを食べていないので、私も誰かにこういうケーキ買ってきて欲しいです(笑)
Commented by マロン at 2006-05-11 18:28 x
おいしいチョコレートとコーヒーの香り~。鼻がひくひくしてきました。
癒されますよねー(^^)/。
Commented by dbskaori at 2006-05-12 23:07
>yossyさん
そうですよね、こういうのは自分では作らないし、買わないですもんね。
頂くのが嬉しいですね〜。
Commented by dbskaori at 2006-05-12 23:08
>マロンさん
【チョコ×コーヒー】ってのは黄金の組み合わせですもんね〜。
ホント癒されました、はい。
Commented by nonogon at 2006-05-13 08:40
甘いものを食べると自然と疲れがとれますよね^^
それにしても上品で美味しそうなケーキですね♪
外見だけではなくきちんと仲間で綺麗にみせる、そして美味しいというのは完璧ですね☆
Commented by nonogon at 2006-05-13 08:41
↑「仲間で」は変換ミスで本当は「中まで」です;すみません・・
Commented by dbskaori at 2006-05-13 11:52
>nonogonさん
本当に疲れがとれるんです。ほんとは母乳にはよくないらしいんですが、私がきげんよくしてるのが一番!と思って気にせず頂いてマス。
特にチョコは最高です〜。
by dbskaori | 2006-05-11 08:33 | お茶の時間 | Comments(7)