空とぶオムライス


空とぶオムライス_b0027114_20174166.jpg
近頃、赤さんは、ゴハンもいっちょまえです。
そう、このオムライスは赤さん用。時間がなかったので、
市販のベビーフードのチキンライスなるものを利用してみた。
せめてもと思って薄焼き卵で巻いてみた。
実は、市販のベビーフードを使うのは、最初かなりの抵抗があった。
けど、最近は結構お世話になってる。
まぁ、一口食べて、『自分で作った方がおいしいやん』と思って、
また次から作ろうって気持ちになるのだけどね。
【がんばりすぎて煮詰まる前に、ちょっと手抜きが長続きの秘訣】と思う今日この頃。
カワイイお皿はお祝いにもらっていたもの。
最近、ようやく汁気の少ないものが食べれるようになったので登場!
Commented by nonogon at 2007-03-22 08:31
美味しそうなオムライス♪
しかもお皿とオムライスがすごくあってますね!
可愛いvv
自分が食べたくなっちゃいますね☆笑
Commented by DBSKAORI at 2007-03-24 23:20
>nonogonさん
ありがとうございます。
ホント、このお皿かわいいんですよね。
実際、あげながら何度も自分の口に運んでしまってました〜。
by dbskaori | 2007-03-13 20:26 | 離乳食 | Comments(2)