花見サンドと青空コーヒー


花見サンドと青空コーヒー_b0027114_2154945.jpg日曜日は絶好のお花見日和でしたね。
というわけで、我家もを連れて
近くの公園に行ってきました〜。
お弁当はサンドイッチの具だけ用意。
もちろん、ここでもジップロックが
大活躍なのです!
途中おいしいパンを調達。
お気軽ピクニックです。
お花見の時期にありがちな
花冷えもなく、ほ〜んとに
毛穴もゆるむ(?)ほどの
いいお天気の下、サンドイッチを
むしゃむしゃ頬張りました。
食事のあとは、のんびり散歩。
汗ばむ程の陽気になり、
おもわず【アイスクリン】ののぼりに
足がとまってしまったり。。
桜の下にはひとがうじょうじょ。
満開の木蓮の下はガラ空き〜
というわけで
コーヒーブレイクはココに決定!!
花見サンドと青空コーヒー_b0027114_21594397.jpg花見サンドと青空コーヒー_b0027114_20194581.jpgポットに持参したコーヒーと
パン屋で買ったカスタード入りの
コルネがうまうまで大満足。

桜の季節はほんとに短くて
妙に焦ってしまいますが、
今年は無事に堪能出来、
落ち着いた気分で桜が散るのを
見れそうです。


Commented by caferepo at 2007-04-12 15:08
はじめまして!じつはこっそり日参しておりました。
かのんと申しますw
ほんとうに楽しそうに、日々美味しそうに、楽しく生活されておられるのを
楽しんで拝見していますw
今年は桜が長く楽しめましたね!
また遊びに来ますv
Commented by caferepo at 2007-04-12 15:10
あ、書き忘れてました!リンクボタン、ぽちっと押させていただきますねw
Commented by aki at 2007-04-13 12:46 x
わしも木蓮の花大好き。ボローニャでお世話になった家族の家の前に、大きな木蓮の木があって日本で見る度に、懐かしくなるの。
ちょっと高貴な雰囲気が華やかでキレイよねん^^ 
パン屋さんのパンがちゃんと美味しいと、もんすっごく嬉しいよね~
Commented by dbskaori at 2007-04-14 00:20
>かのんさん
はじめまして〜。コメントありがとうございます。
日参していただいてたとは、うれしい限りです。これを見て楽しんで頂けてるとは、さらにうれしいです〜。
ぜひ、またいらしてくださいね〜。私もお邪魔しますね〜。
Commented by dbskaori at 2007-04-14 00:22
>akiちゃん
木蓮ってまさに、高貴な感じだよね〜。あの生成りがかった白もシルクタッチだもんね〜。ボローニャにも咲いてるんだね。花を見て思い出すことが出来るなんて、ステキ!!
近所においしいパン屋さんは絶対!!だよね。
Commented by dbskaori at 2007-04-14 00:49
>かのんさん
あ、リンク大歓迎です。
by dbskaori | 2007-04-09 22:00 | 外ゴハン | Comments(6)