残りもので絶品サンド


残りもので絶品サンド_b0027114_20491212.jpg今日の自分用のランチ。
料理会で残った食材を使って。
チーズと焼き野菜でオープンサンド。
チーズはうれしいことに
ゴルゴンゾーラ、クリーム、
モッツァレラ、パルミジャーノの
4種類!!全部混ぜてバケットに
塗って、ナスとブロッコリーを
乗せて軽〜くトーストしました。
アクセントにバジルペーストを
トッピングしたら、これが
残り物とは思えないおいしさ!!
みんなよりおいしいものを
食べちゃってごめんなさ〜い!
Commented by tomomo94 at 2007-04-16 21:50
私も久しぶりにコメントできます。いつも拝見してます。お料理、いつもおいしそうですね。参考にしています。そして、器も素敵です。器で、パスタがのってるまるい白いのはどちらで購入したものですか?素敵だなぁと思いまして。
Commented by dbskaori at 2007-04-16 22:05
>tomomo94さん
コメントありがとうです〜。料理、参考に!なんて恐縮です。
器、褒めていただきめっちゃうれしい。
パスタののってる器?どれだろ?
基本、洋食器はほとんどロイヤルコペンハーゲンなのです。
特にウワスラってラインがぽってりしてて丈夫で大気に入りです。
白もあたたかみのある質感がいいんですよ〜!!って自慢し過ぎですね(笑)
by dbskaori | 2007-04-16 20:53 | 日々のごはん | Comments(2)