Thanks a lot


Thanks a lot_b0027114_21121041.jpg
約一か月ぶりの更新です。
覗いてくださってた方、すいませんでした。

お休みしている間、いろんな方から心配や励ましをいただきました。
手紙やメール、おいしいもの。。
どれもこれもうれしくて、あったかかったです。
(ここにのせきれなかったモノやコトの方が多いくらい)
休んでる間にコメントくださった方や覗いてくださってた方も
ホントにありがとうございます。
この場をお借りして皆さんにお礼を申し上げます。

ホントにホントにありがとう。





すごく悲しいことがありました。
ずっと続けてきたブログも更新する気になれず…。
いろんな方から『ブログ楽しみにしてるからね』という
言葉をいただくたびに、うれしくもあり心苦しくもありました。
でも、ここにきて少しずつですが、前を向いて行こうという
気持ちになり、今日、こうしてパソコンに向かうことができました。
また、のんびりですが、綴っていこうと思います。

いつもサポートしてくれる家族や友人たち、ありがとう。

そして、Zちゃんに『ありがとう』。
Commented at 2007-11-28 22:51
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kako at 2007-11-30 10:13 x
心苦しく思われてたなんて申し訳なかったです・・・。
でもとてもとても!!嬉しいです。
少しずつ少しずつ気持ちが落ち着くことを願っております。
Commented by dbskaori at 2007-11-30 22:38
>kakoさん
初めまして。コメント下さってたのに、返事がこんなに遅くなって
本当にすいませんでした。
コメントいただいて、すごくうれしかったんです。ホント、励みに
させていただきます。
またボチボチ続けていきますので、今後ともよろしくお願いします。
Commented by turukiti at 2007-12-02 16:54 x
また、のぞかせてもらいますね。でもムリナク・・・Kさんのペースでしてくださいね。
Commented by かめちょん at 2007-12-06 10:09 x
おかえりなさーい!
ゆるりとのんびり。。
Commented by dbskaori at 2007-12-07 23:38
>turukitiさん
いつも甘えさせてくれてありがとう。
ぼちぼちやりますね。
Commented by dbskaori at 2007-12-07 23:38
>かめちょん
ただいま。
ええ、のんびり行きます。
by dbskaori | 2007-11-28 21:00 | その他 | Comments(7)