またまたカレー


またまたカレー_b0027114_1059912.jpg
日曜なのに私は仕事に。。
帰宅すると夫は家で掃除や洗濯をしてくれてた。感謝。
なのに、くたくただった私は、
『晩ご飯、冷凍のカレーでいい?』と言い、
『いいよ、いいよ、疲れてるし。』と夫。更に
『サラダもデパ地下で買っていい?』とかぶせたら
『じゃぁ、今日は何種類か買って贅沢にしよ!』と
のってくれた夫。なので、夕食は
カレーとサラダ2種と、いただきものの美味しいらっきょ。
せめてもと思い、ご飯はお鍋で炊いたので、軽くお焦げ付き。
食べ終わって片付けてたら、
夫はゴミ出しとお風呂掃除をしてくれました。
ほんとにほんとに感謝ですぅ。
Commented by フラッティー at 2004-11-03 08:30 x
涙。。。本当に感謝ですね!お互いの気遣いが、ひしひしと伝わってくるようです。こういう事が、あると又頑張れてしまいますよね。こんな文章を読むとホッとします。私も頑張るぞ~ヽ(`▽´)/
Commented by dbskaori at 2004-11-03 21:53
夫婦って、気遣いなしではうまくやっていけませんね。
余裕のないときこそ気を付けないと!!
by dbskaori | 2004-11-01 11:01 | 日々のごはん | Comments(2)