やっぱりオイシイッ


やっぱりオイシイッ_b0027114_22144238.jpg久しぶりに梅田に買い物に出掛けたので
絶対に買わねば!と意気込んでいたのは
大好きだけど、すっかりごぶさたに
なっていたブルディガラのパン。
久しぶりということと、お昼時で
込み合っている店内の雰囲気に、
気付けば、アレコレとトレイに
載せてしまってました。
チビさん連れではイートインはちょっと
ハードル高そうだったので、
お天気もよかったので、靭公園に場所を
移しました。
ベンチに腰掛けてひなたぼっこしながら
頂くパンのおいしいこと。
甘いの辛いの、かたいのやわらかいの
どれをとってもハズレがありません。
ビジュアル買いしたこのパンも、中に
コクのあるきのこのクリームソース。
あ〜、うまかったす。
もっと食べたいぃ〜。
Commented by チャーミー★ at 2008-01-12 17:58 x
かわいい~パンですね☆
さっすが!!パン好きのune mama。
今度おいしいパン屋san特集してください。

靭公園近辺に『YOKOJI バーガー』がありますよね。
私のハトコが靭公園近くの美容院へ通ってはりまして・・・。
帰りにハンバーガーをお土産に買ってきてくれるんです。
今度。une mamaと一緒に行きたいデス!!



Commented by dbskaori at 2008-01-14 00:18
>チャーミー*
パン特集!まるで雑誌やね〜。

今度、靭公園あたり、一緒に出掛けましょう!!
by dbskaori | 2008-01-11 22:36 | 日々のごはん | Comments(2)