ご報告


ご報告_b0027114_23194935.jpgもう、お気づきの方も
いらっしゃっていると思いますが、
オーブン、購入いたしました〜。
さんざん、悩んで決めたのは
最高温度300度、庫内の広さ48ℓで
オーブン機能のみのもの。最後まで
レンジ付きにするか悩んだものの
この一か月、レンジなしの生活でも
意外やそう不便はなかったので、
そのためだけに5万近く更に上乗せは
ないなと思い、思いきって決めました!
潔くレンジにサヨナラしたと言いたい
ところではありますが、やはり
そこは現代人、レンジも購入しました。
こちらも温めだけのシンプルなもの。
値段とデザインが決め手に。
収納の問題は、意外や簡単にクリア。
要らないものを処分するいい機会に
なりました。
しかし、ガスオーブンのパワーに恐れ入ってます。アレコレ焼こうと思っていたはずですが、
この暑さでちょっと…。
かろうじて焼いたチーズシフォンケーキの画像で失礼します。
Commented by sasya-cooking at 2008-07-05 11:33
オーブン買われたんですね~。
私も最近はオーブンを何にしようかなと考えている日々です。
「壊れないかな~」って行っていたオーブンレンジが壊れたわけでは
ないのですが、お菓子作りするからオーブンを買ってあげましょう。と
実母からの提案に甘えて今選び中です。
せっかくなので自分では買えない値段のを…と思いながら、実際に
試せないので冒険です。
かおりさんは何を買われたのかよかったら教えてください。
Commented by チャーミー★ at 2008-07-05 14:27 x
ドンドン!!ドンドン!!
焼いて下さい。
やっぱりガスですよね!?
お嫁入り道具の参考にしたいと思います。
Commented by dbskaori at 2008-07-06 23:53
>sasya-cookingさん
買ってもらえるなんてラッキーですね。
私が買ったのは大阪ガスのです。容量と最高温度で選ぶと必然的に
コレになりました。種類そんなにないから分かると思います。
品番とかちょっと…なんですいません。
しかし、暑いのでちょっと敬遠してしまします。。。
Commented by dbskaori at 2008-07-06 23:53
>チャーミー*
そうそう、パンを焼くなら絶対がスです!
早くお嫁に行ってほしいわ〜、楽しみにしてるし。
by dbskaori | 2008-07-04 23:19 | 手作り | Comments(4)