ひとつイイ事


ひとつイイ事_b0027114_13532491.jpgこの夏、ちょいちょい食べてるのが
この野菜たっぷりフォー。
さらっとだけど、たっぷりお肉と
野菜が入っているので夏バテ気味でも
ペロッと食べれます。
がフォーを食べたくて
お店で食べたけどハズレでがっかり
だったと言ってたので、作ってあげた。
しみじみと『おいしい、コレが
食べたかってん』と。
なんだかイイ事した気分になった。
人が自分のゴハンで笑顔になって
くれるってホントシアワセだな。
Commented by coeurpain at 2008-08-06 22:24 x
なんて美味しそうな!!味の想像がつくからよけいに食べたい。トマトの酸味とミント、暑いときにぴったり。今度作ってね。
Commented by dbskaori at 2008-08-09 16:39
>coeurさん
これ、まえcoeurさんに作って頂いたのをマネしたんですよ。
もちろん、いつでも作りますから、またのんびりしに来て下さいね。
Commented by suzu at 2008-08-11 00:31 x
ママの体調不良もお構いなしで、わがままな注文を聞いてくれてありがとうです!!  でも、無理してもらってよかった・・。ホント美味しいし、なんといってもホッとする。ささっと作ってくれる手際のよさ、ママの出してくれる料理って暖かい。食べれてホントシアワセだな。感謝です。
Commented by sasya-cooking at 2008-08-11 01:01
「おいしい」って言ってもらえると嬉しく、作った甲斐がありますよね。
野菜がたっぷりってところもいいですね~。
Commented by dbskaori at 2008-08-11 22:34
>suzu
こちらのほうこそ、いつもチビさんと遊んでくれて、チビさんも
なついてるので、ラクさせてもらってます。ありがと。
こんなのでよかったらいつでも食べにきてね〜。
Commented by dbskaori at 2008-08-11 22:36
>sasya-cookingさん
料理はヒトに喜んでもらえるで、タノシイだけでなくウレシイです。
夏はこんな風に一皿で一度に野菜もとれるのがうれしいです。
by dbskaori | 2008-08-05 13:53 | 日々のごはん | Comments(6)